グループブログ

月別アーカイブ

行楽?の秋

2023/11/03

こんにちは!賃貸チームの林です。

皆様は「秋」と聞いて一体何を想像されるでしょうか?

「スポーツの秋」「芸術の秋」「食欲の秋」…などなど、秋には色々な種類がありますよね!

 

当ブログでも過去に色々な方が「秋」を発信していますが(食欲に偏っている気はしますが…)

先日私の所属するチーム内では「行楽の秋」が話題になりました!

………………食欲の秋では?

 

写真は、先日長野県へ旅行に行った上司からのお土産のマスカット(を切り分けたもの)になります。

甘くて瑞々しく、とても美味しかったです!

 

秋は様々な果物や山菜が美味しく実るシーズンです。

上司のように美味しいものを食べに行きたい!ことをきっかけに、様々な旅行先の話題が溢れました。

 

また、話の中でも出ましたが「紅葉狩り」も北関東では今月下旬まで見頃とのことです。

まだ旅行されていない方は、今のうちに是非足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

 

ちなみに先輩方のアドバイスを受け、勢いに乗った私は栃木県へ行くことに決めました!

宿の予約まで完了済みです。

紅葉も楽しみですが、美味しい山菜と山くじら(イノシシ肉)が食べたいからです。

 

やっぱり食欲には勝てませんね…。

一覧に戻る