グループブログ

月別アーカイブ

人の交流を活性化!

2023/11/01

こんにちは!

総務の松本です。

今回社長からのお誘いで、現場見学会へ参加してきました!

この施設は文化、芸術、学びに触れることができる環境をということで様々な活動を行うことができる部屋が数多くありました。

まだオープン前だったため、中では職員さんがせっせと準備を進めておりました(/・ω・)/

とても綺麗なホールです!!

実はこの建物、昨年12月にまだ構造がむき出しの状態のときに一度見学をさせていただいていた建物だったので、こっそりその際に撮影した写真と出来上がりを比べてみたりしてました。

普段本社で働いている私が建設中と完成した後の両方を見ることなんてほとんどないので、とても感慨深い気持ちになりました。

光と木の温もりが感じられる素敵な建物になって、これから利用する住民の方もきっと気に入ってくれるに違いない!と思います(*’▽’)

またこのような現場見学会があったら参加してみたいと思います!

一覧に戻る