グループブログ

月別アーカイブ

芸術の秋🍁

2023/10/27

私は専ら”食欲の秋”担当ですが、先日倉庫の管理をさせていただいているオーナー様から新日美展の招待券をいただいたので、以前当社の社員だったK子さんと”芸術の秋”を堪能してきた賃貸チームの田中です(^▽^)

オーナー様のご自宅で飼育されている孔雀と烏骨鶏をモデルにした油絵をオーナー様の知人が出展されたとのことで行ってまいりました!

入り口からすぐの場所に展示されており、素晴らしい油絵でした。

1時間ほど絵画や彫刻など作品を鑑賞して。。。

やっぱり最後は”食欲の秋”( *´艸`)

ケーキセットをシェアして帰ってきました。

ゴルゴンゾーラフロマージュとパンダチーズケーキ

お互い紅茶とセットにしたのですが、紅茶が普通にマグカップに入って提供されたのには

若干「思っていたのと違う~」となりましたが美味しくいただきました♪

オーナー様からもお礼の連絡をいただき喜んでいただけました(^▽^)

一覧に戻る