グループブログ

月別アーカイブ

最近のお昼ごはん🍩

2023/10/19

こんにちは、建設営業チームの鈴木です!

先日、上福岡の本社すぐ近くにある 「MOON SIDE COFEE」さんでお昼ご飯を食べました☆彡

このお店には様々な種類のベーグルがあり、期間限定のものは2週間程のペースで変わるようです(^^)

今回はブルーベリークリームチーズと枝豆チョリソーを選びました!

どちらもとても美味しかったです!その日の気分で、甘い系としょっぱい系で楽しめますね!

内装も暖かみのあるオシャレな空間でした~、皆様ぜひ行ってみてください♪

上福岡に素敵な建物が増え、街が更に活性化すると良いなと思いました!(^^)! 

素敵な街づくりができるよう、頑張ります!

一覧に戻る