グループブログ

月別アーカイブ

近藤グループの良さって何だろう?

2023/10/25

こんにちは!

総務の松本です。

今日のブログのタイトルを見て皆さん何を思い浮かべましたか?

やっぱり親戚づきあいでしょうか?

先日の内定者研修ではそれを内定者に考えてもらいました!

3班に分かれて「近藤グループを就活生にPRするとしたら?」というテーマで皆さんに模造紙にまとめてもらう研修です。

ブルーリボンを目立たせてくれたり、事業内容を分かりやすく書いてくれたり、本社ビルのイラストまで…( ´艸`)

個性あふれる作品になりました!

皆さんインターンシップや展示場見学に来た時にメモしたものをちゃんと持ってきてくれていて、それを読みながら真剣に考えてくださって嬉しくなりました(*’▽’)

こちらは今後インターンシップや会社説明会等で学生さんが来社するときに7階に貼りだしていますので社員の方もぜひ見に来てください~!

一覧に戻る