グループブログ

月別アーカイブ

内定式を開催しました

2023/10/04

こんにちは!

はじめまして、近藤建設 総務・人事チームの松本です。

人事担当から見た社内の出来事など

いろいろ発信していこうと思いますのでこれから宜しくお願い致します!


10月2日には2024年卒業予定の学生さんの内定式を執り行いました!

大工見習の学生さんを含む10名全員が参加し、宇佐見社長よりお祝いの言葉をいただきました。

そのあとは学生さん全員の近況報告もしてもらいました!

皆さん夏休み中はアルバイトに励んでる人もいたり旅行を楽しんだ声も多く聞かれましたが、

これからは卒業論文、卒業設計などで忙しくなりそうですね…!

昼食の時間はマネージャー陣や先輩社員もお呼びしました。

私は設計の部署の方たちと最近行ったUSJの話でかなり盛り上がってしまいました(笑)

他の社員も内定者の方たちと様々なお話ができたようで良かったです!

午後はグループワークを行い、「近藤の魅力を就活生にPRしよう!」ということで

各班ごとに就活中に学んだ近藤グループの特色などを模造紙にまとめてもらいました。

こちらの出来上がったものは今後のインターンシップや会社説明会の際に

7階エレベーターホールに掲出する予定です!

また内定者の方と元気にお会いできることを楽しみにしてます!

気候もようやく秋めいてきて朝晩は少しずつ寒さを感じるようになってきましたので

風邪をひかないように皆さん気を付けてくださいね(^ω^)/~

一覧に戻る