グループブログ

月別アーカイブ

ハロウィンイベントを開催します🎃

2024/10/21

こんにちは🌷

広報のもちだです🐘

だいぶ涼しい陽気になってきましたね。

日中の日差しは強いものの、朝晩は肌寒い陽気で・・・

季節の変わり目は体調も崩しやすいですよね。

もちだも、今年の酷暑を乗り切ってくれた身体やこころに

適度なお休みを与えながら

秋の楽しみに目を向けて過ごしていきたいな~~と思います😊

秋の楽しみといえば・・・

✨✨本日10月21日㈪~26日㈯

KonKonParkにて「🎃ハロウィンイベント🎃」を開催いたします✨✨

また、仮装をしてご来場いただいた方には

おいしいいいいいいスイーツのご用意も!!😊✨

もちろん今回も、KonKonスタッフさんのこだわり手作りスイーツです💕

もちだ、ありがたいことに、この間試食をさせていただいたのですが・・・・・・

お口いっぱいに秋をかんじることができてとっっっても美味しかったんです!!😲💕

またたべたいなぁ・・・(笑)もちだも仮装していけばもらえるかな・・・・(笑)

ぜひぜひみなさんも素敵な仮装でご来場の上、お召し上がりくださいね~!✨✨

現在、KonKonPark内はハロウィンの素敵な飾り付けで彩られております🎃

写真映えするスポットもたくさん・・・!📸😊

そのほか、ハロウィン使用のアクセサリーもご用意!✨✨✨✨

ヘアゴムや手提げ袋などなど、たくさんのグッズが取り揃えられておりますので

ぜひお手に取ってご覧ください😊

KonKonParkハロウィンイベントの詳細はインスタグラムから↓↓

🎃[ https://www.instagram.com/konkonpark ] 🎃

ぜひみなさまのご来場をお待ちしております😊✨👻

一覧に戻る