グループブログ

月別アーカイブ

新メンバー

2024/10/11

みなさんこんにちは!

不動産賃貸チーム 塩田です。

やっと、というより、いきなり秋がやってきましたね🍂

急激な気温の変化に戸惑ってしまいます・・・

さて、少し前に我が家に新しいメンバーが加わりました。

独眼竜ぽい顔をしているので、男の子なら「マサムネ」って名前にしようと思いましたが、

女の子なので「マサコ」っていうのも猫では変だし・・・

結局、三毛なので「ミケ」という名に命名しました。

我が家に来た頃は3ヶ月未満の仔猫でしたので、しばらくケージ生活でしたが、そろそろ落ち着いてきたので、解放しました。

気の強さが顔に表れています。

やっちゃダメ、って言うと余計に意固地になる性格です😭

女の子なのに、ものすごい暴れっぷりなので、とにかくケガしない様に気を配るのが精いっぱいです。

元気であれば何よりなので、これからどんどん仲良くなれる様、ご奉仕します💖

一覧に戻る