グループブログ

月別アーカイブ

『いえ』のことより姓名判断(笑)

2024/10/04

ラスト陰陽師として活躍されている橋本京明さんをご存知ですか? 霊と会話ができるとかで有名です(^o^)丿 私はTikTokで拝見したことがありますが、YouTubeもなかなか面白いようですよ♪

そんな橋本京明さんが公益社団法人 埼玉県宅地建物取引業協会のエリアウエスト(県南支部・埼玉西部支部・所沢支部・彩西支部)主催の宅建オープンセミナーで登壇されました!

上記セミナーに参加するため、またまた退社後ダッシュでウエスタ川越へ向かった賃貸チーム田中です(*‘∀‘)

お笑い芸人の すなお さん(サンミュージック所属 らしい)がオープニングに事故物件に住み続けているという話をされていました。事故物件に住み替えし続けた結果、霊感なくてもその物件で事故があったかどうかが分かるようになったのだそうです(^_^;) 

橋本京明さんはというと、家の方角やら事故物件になりやすい場所(区画)、姓名判断の仕方を教えてくれました(*^-^*) 吉画数よりも姓名の母音がAIUEO全てあるとよいらしいです(;´∀`) 何を信じればいいのか分からなくなりますが良いことだけ信じればよいかなヾ(*´∀`*)ノ

たとえば、安室奈美恵さん(あAむUろOなAみIえE)なんて最高なんだそうです!

A:頭脳   I:集中力   U:行動力   E:カリスマ   O:流行

とのことですよ♪ ※ ”ん” は”ひとつ前の母音と同じにしてカウントするそうです

私担当回のブログに度々登場する弊社元社員のK子さんですが、今回は緑の法被を着て主催者側として頑張っておりました(*‘∀‘)

一覧に戻る