グループブログ

月別アーカイブ

内定式を開催🎊

2024/10/09

こんにちは!

総務の松本です😌

 

 

 

先日10月1日に内定者7名をお招きし、近藤グループの内定式を執り行いました。

 

前回内々定者研修を7月に開催してますので、およそ3か月ぶりの顔合わせ。

 

 

内定式後の近況報告で、皆さんのこの3か月間のお話をいろいろお聞きしましたが、

卒論のこと、ゼミのこと、旅行に行ったこと、野球観戦のこと…

 

 

 

とりあえずみんな満喫しているようで!!!

 

 

個人的にエスコンフィールドに行ったお話がとても羨ましかったです(`・ω・´)

 

  

 

昼食の時間はマネージャー陣と新入社員数名に来ていただきました。

 

 

 

午後はグループワーク!!

 

「え~わかんない~💦」という声も聞こえてきましたが
各班最後まで頑張って課題をクリアしていただきました。

 

「仲間と協力して一つの課題に取り組むこと」

これが今回のワークのテーマです。

そしてワーク中、自分はどんな役割で動いているのか。

 

リーダーとなって各々から意見を引き出す人もいれば、

書記に撤する人、

みんなの意見を聞いた上で整理してまとめる人・・・

 

自分の役割というのも大学生活の様々な経験を通してわかってきたのではないでしょうか。

今後も皆さんなりに頑張ってほしいなあと思いました!

 

 

 

 

次の研修は2月頃になりますかね。

元気な姿でお会いできますように!!

 

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

新卒採用向けのLINEやってます!
友達追加はこちらのQRコードから(/・ω・)/

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

一覧に戻る