グループブログ

月別アーカイブ

美味しい定食屋を発見!

2024/10/03

こんにちは、建設統括部の伊藤です!

 

ついに10月に突入しましたが、まだまだ暑い日々が続いています。

皆様も体調管理には引き続き注意して、元気に毎日お過ごしください!!

 

さて、今日は最近のお昼ごはんについてお話します♪

 

本社近くには、美味しい飲食店がたくさん建ち並んでいて、

まだ全部回り切ることができていないのですが、

先日、とても美味しくて安い素敵な定食屋さんへ行ったので共有させていただきます(^▽^)/

 

そんな素敵な定食屋さんは、上福岡駅から徒歩1分の場所にある「とん沢」さんです✨

ご存じの方も多いかもしれませんが、はじめて「とん沢」さんへ伺った私は、

定食の美味しさとそのボリューム、そして金額に驚きました!

今回、私が頼んだのは、こちら👇

「ヒレかつ定食」です!!

見てお分かり通り、ボリューム満点でヒレかつはカラッと上がっていて凄く美味しかったです!

このボリュームでお値段はなんと、680円!!このお値段でお腹一杯食べられる幸せ...。

一緒に食べた先輩とも幸せな気持ちを噛み締めて、午後の仕事に挑みました😊

ぜひ、皆様もご堪能ください!

私も他の定食も気になっているのですぐ行きます(笑)

 

 ✔👇SNSでも情報を発信しています👇✔

☎TEL049-263-5211 受付時間:9:00~17:30(土・日・祝日休)

一覧に戻る