グループブログ

月別アーカイブ

東入間地区交通安全フェアに参加してきました👷

2024/09/29

こんにちは

近藤不動産の井上です。

先日、東入間地区交通安全フェアに参加してきました!このフェアは地域の皆さんと一緒に「交通事故死ゼロ」を目指して、私たちも街頭で交通安全を呼びかけ、地域の安全を守るお手伝いをさせていただきました。

開会式では、富士見市、ふじみ野市、三芳町のキャラクターが参加していました。

私はふじみ野市のふじみんを推しています🌸

地域密着の企業として、こういった活動に参加できることはありがたいことだと思いました。

これからも交通事故死ゼロを目指して頑張っていきます!

皆さんもぜひ安全第一で過ごしてくださいね。

頑張ったご褒美に、大先輩からスタバをご馳走していただきました🍠

一覧に戻る