グループブログ

月別アーカイブ

努力は大切💪

2024/09/27

こんにちはッ!!ᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ

細マッチョを目指してジム通いをしている賃貸チーム林ですᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ

 

現実はどうしようもない太ぷっちょな僕ですが──

最近はちょっと……いやかなり筋肉がついたかな?という自己評価を持ってます ˙꒳˙ )ᕗ

 

先日も賃貸チームの中で唯一優しいT先輩に手伝ってもらいながら

弊社で管理している駐車場の雑草取りをおこなったのですが──

いつもなら疲労でヒィヒィ言うはずの筋肉が

期待に応えて最後までフル稼働してくれました!˙꒳˙ )ᕗ✨️

嬉しくなって、大変な草むしりが少し楽しく感じましたよ!(T先輩ありがとうございます!) 

 

こんな最近自慢な筋肉ですが、力こぶ💪を見せても賃貸チームのみんなは────

 

 

 

「─────────えっ?」

 

 

 

と筋肉の成長がわからない様子……( ᷄ᾥ ᷅ )クヤシイ

 

ただ逆に、皆が目に見えてわかるぐらいの筋肉をつけるには多大な努力が必要なんだと感じました。

(なかやまきんに君は凄いなと最近しみじみと感じてます)

 

なんでもそうですが、努力をしている人はカッコイイですよね。

三日坊主な僕ですが、ジム通いはなんとか今のところ続いているので、

努力は裏切らないと信じ、カッコイイ自分を目指して頑張りますよ!パワー!!💪🔥  ニコッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんはプロテインを飲んでいますか?

僕は筋肉をつけるためにプロテインを毎日飲んでいるのですが

筋肉つけるならちゃんと野菜もとらないと駄目ですよ。

トマトラーメンで栄養補給しましょう!!🍅

一覧に戻る