グループブログ

月別アーカイブ

伊勢志摩への旅

2024/09/25

こんにちは!

総務の松本です。

 

 

今回は私の思い出話を失礼します~

 

 

先日新幹線と特急列車を乗り継ぎ向かった先はここ!

 

天ぷらのえびがぶりっっっっぶりでした。伊勢うどん大好きです。

 

次の目的地は志摩へ!

 

 

ひたすら歩きまわって写真を撮って…

とても満喫できました(ΦωΦ)

 

 

次の日に朝から向かった志摩地中海村は見たことない景色が広がってました。

海も綺麗できらきらしてました~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

今度はここに泊まってみたい!!

 

 

この後は伊勢神宮でしっかりお参りして帰ってきました。

 

  

楽しんだ後は気をしっかり引き締めてお仕事頑張ります!

インターンシップお待ちしております♬

 

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

新卒採用向けのLINEやってます!
友達追加はこちらのQRコードから(/・ω・)/

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

一覧に戻る