グループブログ

月別アーカイブ

本社周りの美化活動✧˖°

2024/09/18

こんにちは!

総務の松本です(´▽`)

 

 

 

 

先日、本社周辺の植栽の剪定を行いました。

 

 

  

あ、もちろん業者さんがですよ(; ・`д・´)笑

(誰も私だとは思ってない)

 

 

伸びきっていた枝などがなくなってすっきりとした見た目になりました。

朝から暑い日だったのに大変ですねこういったお仕事は…

本当に頭が下がります。

 

 

また業者さんだけでなく、毎日社員で行っている
駅前清掃のおかげもあって周辺のキレイが保てております!

皆さんこれからもよろしくお願いします!!

 

 

全く関係ない話となりますが、先日旅行に行った時のお土産をフロアの皆さんに配りました。

たくさん入っているクッキーですが、
危うく社長にお渡しする分までみんなで食べてしまうところでした(;・∀・)💦

ラスト一個しかお渡しできず申し訳ありません!!!💦

いつもお世話になっている皆さんのためにまたたくさん買ってきます!

 

 

旅行の写真もすこーしだけ次のブログに載せたいと思いますのでぜひ見てください(=゚ω゚)ノ

一覧に戻る