グループブログ

月別アーカイブ

色の色々な効果

2024/09/06

こんにちは!( ◜ω◝ )

 昨日のサッカー日本代表VS中国戦を観戦中、叫びすぎて左顎を痛めた賃貸チーム林です。

 

7点!!すごい試合でしたね!✨️

ちょっと中国が可哀想になるレベルでしたが、勝負の世界に手加減は不要!

この調子で本戦出場できると嬉しいですね!( ˘ᴗ˘ ) 

 

賃貸チームのアルシンド(髪だけ)と言われている僕も頑張りたいと思います!🔥

 

さて、先日賃貸のオーナーより、以前より昔からの友達にしてもらっている外壁工事がようやく終わったとの連絡があり、ちょっとお邪魔しに行きました!

~before~

~after~ ※黒い布は僕のです気にしないでください

可愛い感じからスッキリな見た目になりましたね!

 

本当は白色が大好きなオーナー様ですが、汚れや苔が非常に目立ってしまうらしく、

黒っぽい色にはしたくないけど、汚れが目立つ色や今とあまり大きく色を変えたくはない…

そんな想いで写真のような色に落ち着いたとのことでした。

 

色に無頓着で全くセンスの欠片もない僕ですが、色の印象や効果は思ったよりも大きいのだなと感じました。

これからはもうちょっと色に愛着を持ってみようと思います!( ・ิω・ิ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色……色かぁ……………。

透き通ったキレイな色が見たいなぁ…。

さらに黒や緑色みたいなアクセントのある色もあるといいな…。

ラーメンは全部を内包している…ッ?!

一覧に戻る