グループブログ

月別アーカイブ

野球って楽しい⚾

2024/09/11

こんにちは!

総務の松本です。

まるで私が最近野球を知ったかのようなタイトルですが、そうではありません。

 

またドリームオーダーの開封を行いました~!!!

第三弾!!

 

 

私のもとには先日華麗な逆転ホームランを打ってくれた栗山選手のカードが!!

いやあ~代打で初球打ちでホームランとはしびれますね…✨

ライオンズの選手たちには残りの試合も頑張ってほしいです(*^^*)

私は今月末のファイターズ戦を見に行く予定です🦁🔥

 

 

 

 

 

ちなみにセ・リーグのパックも開封しました。

待ちきれずに近くのファミレスで…

 

 

わあああああ

欲しかったカードが!!!!!!!

 

うぇるかむ度会くん!!!

 

好きなカードはケースに入れてデコるのが私の趣味です。

休日の楽しみが増えました(ΦωΦ)☆彡

一覧に戻る