グループブログ

月別アーカイブ

宇多田ちゃんのLIVEに行って来ました♪

2024/08/23

と言っても先月24日の話(*‘∀‘)

”さいたまスーパーアリーナ=たまアリ”まで、元同僚のK子さんと行って来ました~!!

前回の宇多田ちゃんのLIVEはたまたまその時にK子さんも昔からファンだということが判明し一緒に行ったのですが、今後は恒例行事となりますな((´∀`))ウシシ

2018年12月ぶり~(^o^)丿前回も今回も早々に運よく抽選でチケットをGet!お互い前日まで業務でバタバタしていて当日も実感が湧かず( ;∀;)

しかし!時間が近づくにつれドキドキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡宇多田ちゃんのLIVEは写真、動画撮影OK👌

なんか。。。宇多田ちゃん、6年前の時より痩せて若返っていた( ゚Д゚) K子と我々も若返りがんばろうよ!!なんつっていろんな意味で宇多田ちゃんからパワーを貰ってきました🥰

約2時間半、立ちっぱなし、歌いっぱなし、ノリっぱなし、動きっぱなし~🎶

うん、でも1グラムも痩せてなかった賃貸チーム田中でした~(^_^;)

一覧に戻る