グループブログ

月別アーカイブ

おなか ぱんぱんです。

2024/08/26

こんにちは🌷

新人広報のもちだと申します🐘

8月も終わりに近づいてきましたね・・・!

最近は酷暑やゲリラ豪雨、台風など・・・

なんだか落ち着いて過ごすことが難しい日々ですが💦

みなさまも、体調など崩されてないでしょうか??

こまめな水分補給も大切にして、熱中症等も気をつけたいですね。😊

さて、8月半ばにはお盆休みをいただき、

ゆっくりした時間を満喫することができました。☕✨

そのお休み中の様子をちょっぴりご紹介させてください😊

翌日からお休みだぞ~~という前日の夜

家族でいつもお世話になっている近所の居酒屋さんに、久しぶりに行きました😊

父と母と一番奥のカウンターで。がお決まりになっています。(笑)🍺

板前さんとのお話しもおつまみにさせていただきながら

家族でゆっくりおいしい時間を過ごしました😊🍺

しあわせだったぁ。✨

どこのお店か気になる方は、もちだまでお声がけくださいね😋

また違う日には、

小学3年生のころにクラスメイトになってから

いままでずーーーっと仲良くしてくれている親友と

川越のお店へ行ってきました。😊

それぞれの職場でのこと、プライベートのこと。

いつもお話が楽しくて、あっという間に時間がすぎてしまいます。(笑)

いつもありがとう。これからもよろしくね。😊

・・・またある日は、池袋へまんまるパンケーキを食べに行ったり

甘いものも欠かさずいただいております。(笑)

これを書いていてもおなかいっぱいになってきました。(笑)

このお休みでとてもリフレッシュができてよかったです😊✨

…さいごは、めずらしく挑戦したUFOキャッチャーで頑張って取った

かわいいあひるさんをご覧いただき

もちだの満腹お休みエピソード発表を終わりにしたいと思います✨(笑)

最後までご覧いただきありがとうございました!😊🐤

ぴよ。

一覧に戻る