グループブログ

月別アーカイブ

後輩「熊谷の実家に遊びに来てください」

こんにちは! 注文住宅部門で企画を担当している皆木です。


通勤時間を削減したく、ふじみ野市本社の近くに住んでいる私ですが、

ご近所さんの後輩に「熊谷の実家に遊びに来てください」とお誘いをいただきました。


即答で「NO」です。

埼玉県で1番暑いらしいし、電車で1時間30分もかかるし、乗り換えは2回もしなくてはいけないので……と丁重にお断りしました。


すると、後輩から早口で反論が。

「実家の庭が広いのでBBQしましょう!あっ、朝から準備したいので実家で前泊してください。前泊の日は熊谷にある美味しくて楽しい居酒屋に行きましょう!「いなほ」って居酒屋は、美味しいつまみが頼んでいないのに勝手に出てきます!」


即答で「YES!」です。暑い熊谷には熱い居酒屋があるようで🍺






ということで、他にも後輩を招集してはるばる熊谷まで遊びに行ってきました。もはや小旅行です🚀

居酒屋「いなほ」

↑頼んでいないのに勝手に出てきた美味しいつまみ

↑臭みが一切ないいわしとトロけるまぐろ



陽気なマスターにいただいたバナナを片手に後輩の実家へ

芝生でふかふかな庭で花火もしました!夏ですね🍀

朝からBBQの準備をするための前泊でしたが、自分の実家かと思うほど居心地がよく、語り合っていたら空が明るくなっていました。





ですが、8時に起こされ買い物に行き、しっかり昼前からBBQをしました!

熊谷は暑すぎて、1ヵ月分ぐらいの汗が垂れ流しでしたけど🔥



お庭が広い一軒家に住みたくなった2日間でした!


————————————-

近藤建設株式会社

埼玉県ふじみ野市上福岡1-14-7

お問い合わせ・来場予約フリーダイヤル:0120-023-233

受付時間:9:00〜17:30(火・水 定休日)

e-mail: ouchi@kondo-gr.co.jp

来場予約:https://www.kondo-gr.co.jp/custom-house/contact/raijyou/

Instagram:https://www.instagram.com/konkon.kondo/


一覧に戻る