グループブログ

月別アーカイブ

仕事後のリフレッシュ

2024/08/09

近藤不動産 賃貸チーム 塩田です。

もうすぐ夏季休暇が始まりますが、楽しく過ごせるように体を整えておきたいですね。

私は日頃から仕事の帰りによく、接骨院に通っています。

皆さん見覚えがあると思いますが、会社の裏にある【サント接骨院】さんです!

以前、坐骨神経痛がひどくなった時にお世話になり、とても早く回復できました。

先生はスポーツに精通しており、話も面白く、無知な私に根気よく色々な情報を教えてくれます。

おかげで、今ではだいぶスポーツに興味が持てる様になりました。

最近はもっぱらオリンピックの話で盛り上がっております。

治療の最後には毎回ウォーターベッドに乗せてもらえます。

これがものすごく心地よく、自宅に欲しいくらいです。買えませんが・・・

疲れている時は、これに乗りながら寝てしまいます。

毎回、遊びに行く感覚で訪れてしまいますが、本当に腕利きの先生です。

いつもありがとうございます!

一覧に戻る