グループブログ

月別アーカイブ

梅ころころ担当のその後

2024/08/12

こんにちは🌷

新人広報のもちだと申します🐘

先月のブログで

広報部署で梅シロップを作成しているお話をさせていただいたのですが・・・(笑)

(こちらのブログです → https://www.kondo-gr.co.jp/blog/11002/

うめころころ担当として約3か月。

ついに梅シロップが完成しました!✨

ころころをし忘れてしまう日も結構ありながらだったのですが・・・(ごめんなさい笑)

きれいに色づいた梅シロップが完成してうれしいです😊

そして、先日。

社外でのお仕事を終えられ、帰社された沢田取締役の手から

炭酸水と氷とカップをうけとったもちだ👀🥤

作成にうつったのが

梅シロップを炭酸水で割った『 さっぱりしゅわしゅわ梅ソーダ 』です😊

おいしいい~~~~~~~でした!😋

夏の暑い日の身体を冷やしてくれて、とっても染みました・・・✨

梅を楽しめるのもこの時期ならではですよね。✨

沢田取締役、大変ごちそうさまでした😊

今年の猛暑によって、

いつも以上に身体と心に疲れがたまってしまうような気がして

早く涼しくなってほしいなぁ・・・と思うことが多々ありますが💦

【 夏ならではの楽しみ方 】もたくさんあることを忘れずにしなきゃな。と

梅ころころ任務を終えて、感じたもちだでした😊

一覧に戻る