グループブログ

月別アーカイブ

~親子カスミ納涼祭~at かわぷり

2024/08/02

夏バテで食欲減退⤵⤵

を狙っているのになかなかバテない賃貸チーム田中です(*‘∀‘)v もはやホラーでしかない(笑)

さてさて、先日地元の同業者様から招待を受けた弊社の”生き字引”である大先輩 K氏 のお供をさせていただき、親子カスミ納涼祭へ行って参りました♪場所はプリンスホテル(^o^)丿

業務終了後ダッシュで駅へ💨

えーーーーー( ゚Д゚)今日って川越百万灯祭りだったんだ!!と川越市駅を降りて ”かわぷり” へ向かう導線の間だけ初百万灯祭り?を堪能して開演ギリギリ(ちょい過ぎた~)で到着!

コロッケのものまねでしか知らないけど(嘘)千昌夫さん!もうほくろないんだ(゚д゚)!

すしざんまいのものまねの人!B’zの稲葉さんの歌マネとか思いの外ウケた(*´▽`*)

新沼謙治さん!(若い人たちは知らないと思うけど私は当然知ってる、それなりの年だから(*_*))新沼謙治さん、顔が割とパンパンだった。。。親近感湧いた💛元気そうに歌っていたけど病気とか薬の影響かな( ;∀;)トークも面白かったので今後は陰ながら応援してみよう♪

ご招待してくださった業者様とは普段駐車場や土地などでお世話になっていますが久しぶりにお会いしたため、最初この膨張した私に気付いてもらえませんでしたが、交流もできてよかったです♪こんな機会がなかったら絶対来なかったよな~などと思いつつ、あっという間の3時間を美味しい食事と共に楽しめました♪

K大先輩!お供をさせていただきありがとうございました(*‘∀‘)また美味しいお話があれば是非(笑)

一覧に戻る