グループブログ

月別アーカイブ

仕事終わりの一杯🍺

こんにちは!住宅営業グループの岸です\^.^/

最近、新紙幣の5,000円札をゲットして、その日買い物で使ったら、少し店員さんたちがどよめいていて、なぜか優越感を感じました。





先日、友達の行きつけのスナックに初めて行きました🍺🍺

お店にはお客さんが多くいらっしゃって、カラオケをしていました🎤
初めての自分は、なかなか歌うのにハードルが高かったので、少しお酒を頂いて、羞恥心をアルコールに消してもらい、歌いました(笑)


ただ選曲も難しく、周りのお客さんは自分の親世代の方が多かったので、最近の曲を歌うのも違うかなと思い、悩んでしまいました。

そこで自分が入れたのは「浜田省吾」でした🎸

浜田省吾は、お父さんがよく聴いていたので「歌える!!」と思って入れました。
歌った曲は「19のままさ」「ラストショー」「Rising Sun」です。


他の方は安全地帯やサザンオールスターズなどを歌っていました🎤




もっと昭和歌謡が歌えたら楽しいだろうなと思いました🎤
これを機に昭和歌謡を少し聴いてみようかと思います!
是非皆さんのおすすめがあれば教えてください!!









自分はこれから新紙幣の1000円を握りしめてどこかをどよめかせてきます🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️
それではまた🖐🖐




一覧に戻る