グループブログ

月別アーカイブ

インターンシップ

2024/08/07

こんにちは!

総務の松本です。

先日は初の試みとして、専門学校生を招待して大工職のインターンを行いました!

今回は男子学生が2人参加してくださいました。

近藤グループのご説明をした後、昼食を食べ、お待ちかねの現場へ!

分譲住宅の現場へお邪魔させていただきました。

お二人とも授業で学んでいるものの、こうやって実際のお宅を作業するのは緊張したんじゃないかと思います!

同じ学校出身の先輩にチェックしてもらったりアドバイスを受けながら集中して作業を進めてくれました!

かっこいい先輩たちのお姿もぱしゃり📷✨

とてもかっこいい姿を撮らせていただきました。

今回来てくれた学生さんたちもこうやって将来現場で働くのかなあと考えるとしみじみ…(謎の母目線)

卒業まで一年以上ありますし、まずは来年の選考に来てくれることを願います!!

ご協力いただきました現場の皆様、本当にありがとうございました!

引き続き採用活動頑張ります!

一覧に戻る