グループブログ

リフォームする側からされる側へ👀(続編)

リフォームする側からされる側へ👀(続編)

こんにちは。
近藤リフレサービスの杉山です。

前回自宅のキッチンリフォームのことを書きましたが
その後、どんなキッチンになったのか。
Insutagramよりひと足お先に公開!

キッチンにほとんど立たない私も
きれいなキッチンにわくわくしました。笑
新しいキッチンにして約2ヶ月。
母がキッチンの便利グッズなど、少しずつ増やして愛用しています。
キッチンが明るいっていいなと思いました。

よく周囲の人から「フットワークが軽い」と言われます。
先日北海道へ行ってきました。(推し活)
夏の北海道は気持ちいいだろうなー
と思って行ったのですが、埼玉とあまり変わらない暑さでした・・・笑


ずっと行ってみたかった牧場へ!
にんじんあげたり、じゃぶじゃぶお馬さんを洗ったりしてきました🚿

あと、応援しているお馬さんに会ってきました。

甥っ子と生年月日が同じなので応援してます🏇笑

先日デビューしたローレルオーブくん(2歳)です✨

大好きなスープカレーも2回食べて大満足の北海道でした😋

一覧に戻る