グループブログ

月別アーカイブ

夏の日の2024

こんにちは!

住宅営業の都築です🍀





この間の休日に先輩方と釣りに行ってまいりました!

秩父にある、あしがくぼの釣り堀です🐟








緑に囲まれ、涼やかな水の流れる音と、

「釣れたー!」と軽やかな声が交じり合って

なんとも癒し空間でした🤭🤍




魚とにらめっこ・・・





小さい頃に父と川釣りをしたのが最後の私でしたが、

雨予報を吹き飛ばすほどのやる気に満ち満ちていたので・・・ 

6匹も釣れました!!


嬉しいー!

釣れただけでも嬉しいのに、先輩方も「すごーい!」と褒めてくださって、

もっと嬉しいーー!!💖





釣った魚はその場でさばいてくださり、食堂で塩焼きを頼むと、

自分で釣った新鮮な焼き魚が食べられました!

間違いなく、今年でいちばんおいしい焼き魚でした!





たくさん日光に浴びたあとは、温泉に行きました♨

極楽とはこのことです。



非常に充実した一日になりました🔆

みなさまも、自然を感じにお出かけしてみてはいかがでしょうか🎶




タイトルは私がカラオケでよく歌う『夏の日の1993』をオマージュしました(笑)

一覧に戻る