グループブログ

月別アーカイブ

真夏のラーメン

2024/07/19

皆さんこんにちは。

近藤不動産㈱ 賃貸チーム 塩田です。

猛暑が続いたと思えば雨になり、一体今年はいつ梅雨が明けるのか・・・

と思っていましたが、ようやく梅雨明け発表がありました! °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

それでも平年より1日早いだけの様ですね。

そんなわけで、本格的に猛暑へ突入する中、

昨日のランチは同僚とラーメン屋へ出かけてきました。

会社からすぐそばにある【わた辺】さんです。

私は煮干しそば(塩)、同僚は煮干しそば(醤油)を注文。

もう見たまんまで、上が塩、下が醤油です。

味も麺の硬さも私好みです。同僚も満足しておりました。

暑い中で汗をかきながらのラーメンは、ひと際美味しく感じました ι(´Д`υ)アツィー

お互いに、子供の頃どれだけおバカだったのか、おバカ自慢をしながらの楽しいランチでした。

一覧に戻る