グループブログ

七夕まつりに向けてPart4🎋

2024/07/22

こんにちは🌷

新人広報のもちだと申します🐘

今日は、総務のまつもとさんに代わりまして

もちだが七夕飾り制作に取り組む新入社員のみなさまの様子

お伝えさせていただきたいと思います✨✨

七夕飾り制作に取り掛かり、約2か月がたちました。

新入社員の皆さまが取り組んでいらっしゃるお時間に、

もちだも少しお邪魔させていただき、

みなさんとのコミュニケーションにいーーーっぱい癒されながら、

作成の様子をぱしゃりさせていただきました😊📷(笑)

今日は、力を合わせて七夕飾り制作に取り組んでいらっしゃるお写真や、

新入社員のみなさまの仲の良さがわかるほっこり写真を紹介したいなぁとおもいます!

たくさん良いお写真を撮らせていただいたので

たくさん載せちゃいます(笑)

ぜひ皆様もゆっくりご覧ください。😊

もうほっこりです。かわいい・・・🌸(笑)

わいわい✨みんなでお花づくり🌸

😊😊(笑)

みなさん、お仕事の合間をぬって頑張っているのが伝わるシーンも✨✨

こうしたほうがいいんじゃない?など

良い作品を目指して、コミュニケーションをとられる姿もたくさん見られました✨✨

たくさん笑顔があふれています😊

ぴーす😊✌

休憩時間もみなさんの仲の良さがたくさんつたわってきます(´~`)モグモグ🍨

ピースいっぱいしてくれてありがとう~😢♡

新入社員のみなさん

たくさんの笑顔を撮らせてくれて、ほんとうにいつもありがとうございます😢☆彡

おまつりまで、あと少しですが、、、

みなさんの仲の良さと、協力し合うお姿を拝見していて

絶対良い作品になる!!ともう感じられるので大丈夫です・・・!!✨✨(笑)

富士登山研修など、イベントが多い夏ですが…

体調に気をつけながら、ひとつずつ、一緒にがんばりましょうね😊✨✨

一覧に戻る