グループブログ

月別アーカイブ

同期おすすめのカレー

はじめまして!

4月にリフレサービスに入社いたしました新入社員の青木と申します!


これから定期的にブログを書かせていただきますので
よろしくお願いいたします(^^♪



初めての更新となるので少しだけ自己紹介をしたいと思います


好きなことは旅行に出かけることです!

今年は卒業旅行として大阪、そして広島にいきました~🐙

ホテルと新幹線だけを取り、それ以外はほとんどノープランで出かけてみました!笑

初めてのUSJ、初めてのジンベイザメ、初めての厳島神社など、、

とっても楽しかったです♬


ちなみに昨年は家族と伊豆、伊香保、そして友達と韓国に行きました✨


旅行先で美味しいものを食べ、いろんな人を観察して回るのが好きです!



もちろん近場でもお出かけ大好きなので休みの日は出かけていることが多いです

この間の週末は同期に教えてもらったインド料理屋さんでカレーを食べました!

マンゴーラッシー激ウマです笑


おっきいナン!



あと、特技はバスケットボールです🏀

最近は全然できていないのですが、ボールがバウンドする音、シュートがネットを通る音、バッシュがキュッキュと鳴る音を聞くと、私も動きたくてたまらなくなります笑




そして昨日は施工研修で浦和のほうに行ってきました!

お風呂の解体現場だったのですが石綿対策としてたくさん養生してあり暑い中の作業で、職人さん方のすごさをあらためて感じました、、

そしてお昼に食べたのがこちら✨


視覚だけで充分おいしそうですが、見た目以上にとっても美味しかったです😊




ここまで読んでいただきありがとうございました!

たくさん吸収して早く一人前になれるようがんばります(*^^)v

暑くなってきましたので皆さまお気を付けてお過ごしくださいね!



一覧に戻る