グループブログ

月別アーカイブ

きゅうりで乗り切る熱中症🔥

2024/07/05

こんにちは!😀

最近汗っかきになった賃貸チーム林です(;゚;Д;゚;)

 

ダイエットで代謝が上がった!!…ことも一つの要因かとは思いますが、何より

 

外が暑い

 

これに尽きると思います(;゚;Д;゚A;)フキフキ

 

夏はこれから本格的に始まりますが

既に脱水症状や熱中症も流行っておりますので

皆さんもお気をつけください!(;;;゚;;Д;;゚;;A;)ハァハァ

 

 

さて、こんな暑い中、管理物件のオーナーが自宅の畑で農作業を頑張っていました!

(凄く暑そう…)

採れたてのきゅうりをいただきました!!(;∩;´∀`;;)∩ワーイ

 

きゅうりは水分が豊富な夏野菜!

熱中症対策にもなる優れた野菜ですよ!(しかも太らない!✨️)

皆さんもきゅうりを食べてこの夏を乗り切りましょう!!(;;;゚;;Д;;゚)イェエエイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

きゅうりだけでは乗り切れない?

そんなアナタにはこちら!

塩分!!麺!!!そして肉ッ!!!!!!!!!!!!

これで勝てます(;;;゚;;Д;;゚;)b

一覧に戻る