グループブログ

月別アーカイブ

グランピングって知ってますか?

こんにちは。
近藤建設の服部です。

先日、初めてグランピングに行ってきました

皆さん、グランピングって知ってますか?

キャンプの場合、準備から撤収作業までを自分たちでやる必要があるのに対して
グランピングは、道具や設備があらかじめ準備されていて道具を揃える必要がないんです!

「いやいや準備が楽しいんじゃないか!」と思う方いらっしゃいますよね。

ですが、たまにはラクしませんかということで
このブログをご覧ください😄

グランピング施設には
温泉、岩盤浴、レストランも併設されていました🌿

それに、朝・夜ごはん付!!持ち込みもおっけい👌

朝ごはんはパン、ヨーグルトなどの洋食セットに
夜ごはんはBBQ!!お肉焼いて、アクアパッツァ…

自然に囲まれて食べるごはんは格別ですよ😌

非日常空間を味わえて、良い休日でした
「グランピング」是非調べてみてね☝

一覧に戻る