グループブログ

月別アーカイブ

猫にも〇〇が!

こんにちは\*_*/

住宅営業グループの岸です😁



最近、勉強もかねてKONDOの施工集をペラペラと見ていると、猫ちゃんと暮らす家がありました🐈

おうちの中にキャットウォークなど、猫ちゃんが遊べる工夫がされており、素敵なおうちです✨

自分も猫が好きで、おばあちゃん家の猫ともよく遊びます🏃‍♂️猫アレルギーですが。。。



実はトルコでは猫や犬にも市民権があり、人間と共存しているんです。なのでいたるところに猫がい

るのが当たり前の光景だそうです🐱🐶


そんなトルコのイスタンブールの音楽祭にて、演奏中に1匹の地域猫が現れました。舞台の中央をゆっくり歩いて止まり、ぺろぺろと自分の足を毛づくろいし、観客の方を向き立ち去って行ったそうです💖

猫が好きな自分からすると、生で見てみたい光景です🤩

「トルコ 猫 音楽祭」などで検索すると、動画など見れると思いますので、是非👀



*上の画像は大学の時に撮った野良猫の写真です(笑)


ペットと暮らす家づくりも、いくつか近藤建設のインスタグラムに投稿されているので
是非見てみて下さい👁‍🗨

こちらをタップで近藤建設のInstagramが見れます!
     👇👇
🔍近藤建設 Instagram🔍

一覧に戻る