グループブログ

月別アーカイブ

大工さんのお仕事🔨

2024/06/19

こんにちは!

総務の松本です。

先日専門学校生へ向けた大工職の説明会を開催しました。

近藤グループについての説明をさせていただいた後、
毎回戸建の現場も案内しています。

私の上司が現場を学生に案内してくれています☀

この後足場にも上りました!

2年目の社員も現場で頑張ってました!!

1年目の社員もこの日は現場へ出てお手伝いしながらお勉強です💨

ちょうど3年目の先輩社員やベテラン大工さんに囲まれて指導を受けているところでした!笑

がんばれがんばれ~!!

その後の休憩時間もご一緒しました(´ω`)

大工さんたちから自分たちの同期は元気か~と聞かれたり
最近あったことの話をしたり、他愛のない会話を楽しみました。

現場の方たちには、説明会や座談会のたびにいつも快く受け入れてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!

これからも引き続き採用活動頑張ります!

一覧に戻る