グループブログ

月別アーカイブ

紫陽花の季節🌼

こんにちは!近藤リフレサービスの村松です。

梅雨真っ只中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私の家では紫陽花を育てているのですが、今ちょうど満開になっています!

グラデーションになっている紫陽花もあって、とてもきれいに咲いています🌷

梅雨時期は、雨の日が多くて外出の予定が立てにくかったり、湿気でジメジメしているので

苦手な時期の方が多いと思います☔

私も梅雨時期はあまり好きではないのですが、紫陽花鑑賞のように

そんな中でもその時期ならではの楽しみを見つけれたらと思っています♪

梅雨時期は雨降ることが多いので、

みなさん外出する際は傘を忘れないように気をつけてください🌂

一覧に戻る