グループブログ

月別アーカイブ

七夕まつりに向けてpart2

2024/06/12

こんにちは!

総務の松本です。

新入社員の七夕飾り制作が着々と進んでおります~!

カラフルな花紙がいいですね~

広報のもちださんもすこしだけみんなのお手伝い…💛

今は骨組みの部分をみんなで手分けして作成中!

建築系の学校の卒業生が大活躍しています(。-`ω-)

てきぱきとこなしていて素晴らしいです…!

もちろん女性陣も頑張って作業しています!!

カメラ向けたらにこにこしちゃった(^o^)笑

今のところ作業は順調に進んでいて、みんなの仲も深まっているようで私は嬉しいです♪

上福岡七夕まつりまで残り53日!!

頑張っていきましょう~!

一覧に戻る