グループブログ

月別アーカイブ

リーダーは筋肉マスター(^_^)/

先週のブログで筋トレ開始を報告した林さんの筋トレを筋肉マスターKリーダーが監督するということでそれをただ監視に行ってきた賃貸チームの田中です(^_^)v

それは定休日前の月曜日!『会場』は川越市のなぐわし公園PiKOA🏞  退勤後PiKOAへGo!!

早速トレーニングルームに入るとランニングマシンで走っている林さんを発見👀筋トレ前の有酸素運動を真剣にやっていることを確認し二つ隣のマシンが空いていたのでそちらで私もノシノシとウォーキング??開始(*_*) 30分ほど歩いたところでガラス越しにKリーダーを確認!ある程度ノシノシしたところで終了しマシンを下りると。。。

背後にあるマシンを使ってKリーダーがスパルタで林さんを指導(嘘)( ´∀` )

林さんが悲鳴を上げる重さの物をKリーダーはこれ見よがしに軽々とサクサク動かしておりました(本当)((´∀`))ケラケラ 

今後の林さんのフォルムに期待するばかり( *´艸`)

私はというと、小一時間ほどで退散しそのままスーパー銭湯へ♨

退勤後になかなか楽しく充実した時間が過ごせました♪

一覧に戻る