グループブログ

月別アーカイブ

嬉しい差し入れ

2024/06/23

こんにちは。近藤不動産の井上です。

今日はとっても嬉しい出来事があったので、皆さんにシェアしたいと思います。

今日は取引先の業者さんから素敵な差し入れをいただきました🍪実は私、甘いものが大好きなんです。だから、差し入れをいただいた瞬間、本当に嬉しくてテンション上がっちゃいました😊

私たちの職場では上司や取引先の業者さんから差し入れをいただくことがよくあります。みなさんお忙しい中、こうして私たちのことを気にかけてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。特に甘い物をいただくと、一瞬で疲れが吹き飛んでしまいます。

こうした差し入れを囲んで、スタッフみんなでお茶を楽しむ時間は、忙しい業務の合間の大切なリフレッシュタイムです。笑顔が溢れるひとときは、仕事の疲れを癒してくれますし、チームの絆も深まる気がします。お互いに支え合いながらより良い関係を築いていきたいです。

近藤不動産では、スタッフ一同、皆様の暮らしをサポートするために日々頑張っています。今回の差し入れで感じたような温かい繋がりを大切にしながら、これからも地域の皆さんと一緒に素敵な街づくりに貢献していきたいと思います。

それでは、次回のブログでお会いしましょう。

一覧に戻る