グループブログ

月別アーカイブ

チームの皆で…😋

 

こんにちは!

リフォームグループの菊地です。

 

最近は暑すぎて困っちゃいますよね…エアコンをつけようか迷ってしまうくらいです💦

 

ところで私は所沢チームに所属しておりますが、新チーム体制になって半年となりました。

時の流れは驚くほどあっという間で…

配属されたばかりで緊張していた毎日が、つい最近のことのように感じます。

半年が過ち、気づけばチームの一員として受け入れてもらえていることがとても嬉しいです。

 

 

同じ事務所にはリフォームの部署だけではなく、住宅営業グループや住宅設計グループの方、

日々の仕事を支えてくださるスタッフさんがいます。

日常的に様々な会話が飛び交っていて、とても楽しい営業所です😄

 

直接同じ仕事をすることは少ないのですが、

住宅営業のプロ・住宅設計のプロがいるので、専門的な知識を教えていただいて、

それがリフォームの仕事に活かされています。

住宅営業グループのオーナー様のご自宅をリフォームする機会も多いので、

当時の設計士や営業担当に直接話を聞いたりすることもできます。

近藤グループならではの風通しのよさを日々実感しています。

 

そんなチームで過ごして半年。

このチームだからこそ学べたことや、頑張れたことがたくさんありました!

そして半年間のお疲れ様会が開かれました🙌

 

そのときにいただいた美味しいお肉を一部お見せしますね♪

とても柔らかくてジューシーで、美味しすぎました😳

所沢市某所の焼肉屋さんです。気になる方は所沢チームまでお問い合わせください!

 

 

美味しいお肉をみんなで一緒に食べたことで、より一層力がみなぎってきました!!

これからも精一杯、頑張ります!!

一覧に戻る