5月22日 日経CNBC『夜エキスプレス~ビジネス潮流~』にて、ふじみ野展示場が放映されました。
番組のテーマは6月14日に開通された『副都心線』について。
開通に伴い、地域間での市場競争の高まりをどう捉えているか
埼玉県での活躍が目覚しい住宅メーカーとしてKONDOグループが取材をうけました。
開通後は、乗り継ぎ無しでふじみ野から新宿に36分で行ける事から
住宅の需要は都心から郊外へ広がっていくと予想されます。
「人の流れが変わる副都心線の開通を、一つのチャンスと捉えKONDOグループも
改めて戦略を組み立て、お客様にとってより良い住まい提案をさせて頂きたい
と考えております。」
近藤不動産の川島も力強く語りました。
独自の魅力を打ち出す事で、地域活性へとつながっていく副都心線の開通は
KONDOグループのこれからのさらなる飛躍を後押ししてくれる事となりそうです。
ふじみ野展示場のページはこちらから
ふじみ野展示場のブログはこちらから
2008/6/18 11:12